最近、とある予想サイトの無料情報があまりにも当たるものだから、ちょっと先月の統計を取ってみたの。

そしたらなんと、私がチェックできた範囲内ではありますが、

27日間で24レースの的中。

 

(※上の画像は4/17、4/25、4/27の無料情報のスクショ🙉

 

1日で2レース的中する日もあったりするけど、トータルで見た感じ、的中しない日はあんまりなくて、「今日も当たってる!?」と毎日言っている気がしたくらいよ🙉

 

ちなみに4月の無料情報の回収率も、計431,800円(投資384,000円)で、なんと回収率112%!!

びっくりよね。

 

もちろん日によっては不的中の日もあるし、回収100%を割っちゃう日もあったりするけど、

それでも100%を超えてるところがすごいところ。

 

そう、ご存じ、この予想サイトはオーシャン(Ocean)

前にも検証したことあるから知っている人はもう知っていると思うけど、こうやって見てみると改めてすごさを再認識しちゃいますね。

 

私のブログもこれくらい的中率あるともっとみなさんに貢献できるんですけどね😭

みんなごめん、わたしもっと頑張る(笑)

 

ちなみに、オーシャンでは無料情報がなんで無料なのか知ってますか?

本来、予想サイトというのは、各社それぞれの情報ルートから情報を入手して、それをもとに予想をおこない、ユーザーさんに提供しています。

でも、もちろんそんな情報の中には、有料情報としての提供基準に達しない、いわば有料情報として提供するには配当金があまり見込めない、というものがもちろんでてくるの。

オーシャンでは、そういった情報を無料で提供しているって話。

 

でも見込めないと言っても、あくまで有料情報としての配当が見込めないだけで、この無料情報でも50倍や80倍といった高配当が出ることも全然あるし、たまに万舟も…。

 

ちなみに有料情報というのは、

これくらいのレベルの配当のこと。

この万舟券的中証明書は、実際に4月10日にオーシャンがポイント情報として提供したレースよ。

 

つまり、あくまでこの配当レベルに達しないというだけで、無料情報でも十分回収できる配当が見込めるのよね。

一体どんな情報ルートを持ってるのかしら…

 

ひとまず、まだ使ったことがないという人は一度使ってみてほしいわ。

無料情報だけなら面倒な登録手続きもないし、その名の通り無料だから気軽に使えるのに、意外とそういうことが知られてないくらいだから。


オーシャンで無料登録をしてみる