12/13競艇予想ナイターは蒲郡・創刊70周年記念日刊スポーツ杯争奪49回蒲郡大賞典(初日)を6レース分予想

12/12の予想結果はこんな感じ

大村(最終日)→的中1/6

的中

9R 1-3-2 8.7倍

えへへ…🐸

あ!そう言えば『丸亀の予想はやらんのか?』といったお問い合わせが来てたから、ここで回答するけど…アタシ丸亀苦手なの😭
正確には丸亀でルーキーズ戦があったときにめちゃくちゃ痛い目にあってね…ちょっとトラウマの三つ巴戦って感じw
でも、記念レースとか大きなレースが丸亀であれば積極的に予想やっていこうと思ってるのでよろしくお願いしますね💦期待に応えられないみたいな感じになって申し訳ないわ💦

今節から夜ふかし LINE@によるボートレース情報発信はじめました♪

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

yofukashi_LINE@

追加方法
LINEのインストール後にLINEを起動して画像のQRを読み込むかIDからの登録なら「@rno9071e」と入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

 

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡
→最新獲得賞金ランキング

 

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋

→人気ブログランキングへ♡
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

蒲郡競艇(ボートレース蒲郡)「創刊70周年記念日刊スポーツ杯争奪49回蒲郡大賞典(初日)」徹底予想した件

日程12/13~12/18

グランプリまでの間は蒲郡の予想をやっていきます🙋
前節、田口節子さんが優勝したモーター16号機を獲得したのは草場さんね👀
選手的にはドリーム組の桐本康臣さん、杉山正樹さん、関裕也さんや池田雄祐さんと梶野学志さんら前節優勝して近況リズムが良い選手らが活躍しそう👀

▼関連記事▼
ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)の特徴まとめた件 

「競艇予想ナイター」蒲郡7R《締切時刻 17:56》

選手名
1号艇 梶野  学志
2号艇 小森  信雄
3号艇 横井  光弘
4号艇 上村  純一
5号艇 照屋  厚仁
6号艇 井上   茂

当地の進入固定戦は三つ巴番組が多いらしいんすけど、ここは梶野さんのイン戦中心になりそう🙋
対抗は上村さんでカドからシャープに展開捉えそう👀

▼買い目はコレ▼
1=4-2356・1-5-46

 

「競艇予想ナイター」蒲郡8R《締切時刻 18:25》

選手名
1号艇 柏野  幸二
2号艇 関   裕也
3号艇 坂野  泰章
4号艇 高濱  芳久
5号艇 石原   翼
6号艇 下田  哲也

柏野さんと関さんで一騎打ちになりそう👀
柏野さんのモーター46号機は近況かなり良いモーター☝
下田さんは展開待ちで最内差しから迫ってきそうね👀

▼買い目はコレ▼
1=2-456・1-4-26・1-6-24

 

「競艇予想ナイター」蒲郡9R《締切時刻 18:55》

選手名
1号艇 草場  康幸
2号艇 嶋   義信
3号艇 中澤  和志
4号艇 丹下   将
5号艇 岩永  節也
6号艇 大場  広孝

草場さんのイン戦、前節V機で中澤さんの猛攻を受け止めてイン押し切り出来そう👀折り返し3-1も視野に入れよう☝

▼買い目はコレ▼
1=3-2456・1-4-36

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

「競艇予想ナイター」蒲郡10R《締切時刻 19:28》

選手名
1号艇 重木  輝彦
2号艇 和合  俊介
3号艇 武重  雄介
4号艇 小畑  実成
5号艇 岡谷  健吾
6号艇 香川  友尚

センターに構える武重さんは前節優出機を獲得👀
F持ちの重木さんを捉えるか見応えのありそうなレース🙋
そんな武重さんが攻めて差し場が生まれれば小畑さん、岡谷さんに展開が向きそう👀

▼買い目はコレ▼
145box・1=3-5

 

「競艇予想ナイター」蒲郡11R《締切時刻 20:04》

選手名
1号艇 池田  雄祐
2号艇 照屋  厚仁
3号艇 黄金井 力良
4号艇 松江  秀徳
5号艇 宮地  秀祈
6号艇 亀山  雅幸

池田さんは3Rで5コースから差し1着獲ってるし、ここのイン戦は信頼したい👀
相手は内枠、照屋さんが筆頭かな👀

▼買い目はコレ▼
1-246-246・1-3=24

 

「競艇予想ナイター」蒲郡12R《締切時刻 20:40》

選手名
1号艇 中澤  和志
2号艇 松本  勝也
3号艇 桐本  康臣
4号艇 杉山  正樹
5号艇 関   裕也
6号艇 上村  純一

【蒲郡12R買い目】

蒲郡12Rの買い目や注目選手はブログランキングの説明欄に書いてあります♬
今のところ10位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

→人気ブログランキングへ←

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村もクリック応援よろしくお願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍