12/15競艇予想ナイターは蒲郡・創刊70周年記念日刊スポーツ杯争奪49回蒲郡大賞典(3日目)を6レース分予想

12/14の予想結果はこんな感じ

蒲郡(2日目)→的中3/6

的中

8R 1-3-2 12.5倍
10R 1-2-3 10.0倍
12R 1-3-4 9.3倍

11R当てたかったぞちくしょー🙉
やっぱ中澤さんすごいや👀外枠だからって頭から外さないほうがいいかも🙉

今節から夜ふかし LINE@によるボートレース情報発信はじめました♪

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

yofukashi_LINE@

追加方法
LINEのインストール後にLINEを起動して画像のQRを読み込むかIDからの登録なら「@rno9071e」と入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

 

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡
→最新獲得賞金ランキング

 

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋

→人気ブログランキングへ♡
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

蒲郡競艇(ボートレース蒲郡)「創刊70周年記念日刊スポーツ杯争奪49回蒲郡大賞典(3日目)」徹底予想した件

日程12/13~12/18

今節の得点率のランキングを見ると1位が杉山さん、2位が丹下さん、3位が池田さんとTOP3はこんな感じ🙋
オール3連対は何人かいるけど、すでにオール2連対が誰もいない状況に🙉
中澤さんが徐々にギアを上げてきたから、ここからの巻き返しに期待したいところ💋

▼関連記事▼
ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)の特徴まとめた件 

「競艇予想ナイター」蒲郡7R《締切時刻 18:15》

選手名
1号艇 松江  秀徳
2号艇 品田  直樹
3号艇 田中 健太郎
4号艇 杉山  正樹
5号艇 大場  広孝
6号艇 嶋   義信

杉山さんが艇団割って突き抜けていきそう👀
松江さんは枠有利にイン先マイに集中したい☝

▼買い目はコレ▼
4=1-2356・4-5-12

 

「競艇予想ナイター」蒲郡8R《締切時刻 18:42》

選手名
1号艇 丹下   将
2号艇 高濱  芳久
3号艇 香川  友尚
4号艇 松本  勝也
5号艇 坂野  泰章
6号艇 柏野  幸二

丹下さんの連勝はストップしたけど、相変わらず足は良い感じ☝
カドに構える松本さんと2日目は奮わなかった柏野さんが着を獲りに来そうな感じ👀

▼買い目はコレ▼
1=4-2356・1-6-24

 

「競艇予想ナイター」蒲郡9R《締切時刻 19:07》

選手名
1号艇 下田  哲也
2号艇 廣瀬  真也
3号艇 重木  輝彦
4号艇 関   裕也
5号艇 亀山  雅幸
6号艇 小森  信雄

下田さんのイン戦中心、カドから攻める関さんが相手になりそう☝
廣瀬さんはモーターはいいんだけど、レース足がちょっとアレみたいで壁役になれるか不安😇

▼買い目はコレ▼
1-4-2356・1-2356-4・1-2=5

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

「競艇予想ナイター」蒲郡10R《締切時刻 19:36》

選手名
1号艇 池田  雄祐
2号艇 石原   翼
3号艇 上村  純一
4号艇 和合  俊介
5号艇 草場  康幸
6号艇 小畑  実成

池田さんのイン戦、逃げきりに期待👀
上村さんが相手になりそうだけど、足がアレで微妙なんすよね🙉
外枠が展開突いて抜け出してきそう☝

▼買い目はコレ▼
1-356-356

 

「競艇予想ナイター」蒲郡11R《締切時刻 20:06》

選手名
1号艇 桐本  康臣
2号艇 武重  雄介
3号艇 伊達  正利
4号艇 中澤  和志
5号艇 松江  秀徳
6号艇 横井  光弘

桐本さんの逃げきりに期待したいけど、徐々にギアを上げつつある中澤さんが果敢に突き抜けを狙ってきそう👀

▼買い目はコレ▼
1=4-2356・4-2-13

 

「競艇予想ナイター」蒲郡12R《締切時刻 20:40》

選手名
1号艇 松本  勝也
2号艇 黄金井 力良
3号艇 照屋  厚仁
4号艇 岡谷  健吾
5号艇 杉山  正樹
6号艇 岩永  節也

【蒲郡12R買い目】

蒲郡12Rの買い目や注目選手はブログランキングの説明欄に書いてあります♬
今のところ7位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

→人気ブログランキングへ←

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村もクリック応援よろしくお願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍