大村競艇(ボートレース大村)「特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリーBOATRACE杯(4日目)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日1/7の予想結果とおさらいよ

大村(3日目)→的中2/6

7R 2-4-1 14.6倍

やっぱり美亜ちゃん絶好調!伊藤さんはあのスタートで差されちゃうとちょっと厳しいわね🙉

8R 1-2-4 19.3倍

ひかるちゃんの逃げが光ったレースだったわね👀
順当と言えば順当だけど、3着に喜多須さんが食い込んできたのは結構大きくないかしら?👀

今節から夜ふかし LINE@で鬼アツ情報限定公開中!

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

大村競艇(ボートレース大村)「特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリーBOATRACE杯(4日目)」徹底予想した件

日程 1/5~1/10

さて、予選もいよいよ今日で終わりね👀
美亜ちゃんが今のところトップでクイーンズクライマックスから好調キープといったところかしら👀
そうそう、南ちゃんがやっぱりあがってきたわね!これは今日が楽しみだわ😇

艇予想ナイター 大村7R《締切時刻 18:02》

選手名
1号艇 水野  望美
2号艇 本部 めぐみ
3号艇 藤崎 小百合
4号艇 平山  智加
5号艇 垣内  清美
6号艇 鈴木  成美

なんと言っても、見所は水野さんの勝負駆けよ👀必要得点は1走で8点、ここは是が非でも1着が欲しい所なの。怖いのは、ハンドル鋭い藤崎さんね。平山さんは苦しい戦いが続いているけど、やっぱり外せないわよね。気になるのは、本部さんと、垣内さん。足はいいのよ。穴党はこの2人をどう買うかがカギね☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-34-2345
バランス重視の人向け:1=3-245
穴党の人向け:3-12=5・3-14-5

 

艇予想ナイター 大村8R《締切時刻 18:31》

選手名
1号艇 津田  裕絵
2号艇 野田  祥子
3号艇 浜田 亜理沙
4号艇 坂  咲友理
5号艇 松本  晶恵
6号艇 宇野  弥生

機力を考えると、津田さんのインは信頼していいかもね👀しっかりS行ければ大丈夫よ。無理せず着をまとめる松本さんが2着の本命だけど、先に仕掛けられる浜田さんも魅力よね。穴党は坂さんに注目しみて。意表を突く抜け出しがあるタイプで、今節はその部分の足もきてるわよ🙋

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-35-2345
バランス重視の人向け:1=3-245
穴党の人向け:4-156-156

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 大村9R《締切時刻 19:00》

選手名
1号艇 守屋  美穂
2号艇 佐々木 裕美
3号艇 清水  沙樹
4号艇 柳澤  千春
5号艇 小野  生奈
6号艇 喜多須 杏奈

守屋さんのインでしょ?それ以外に買うところなんかないわよ。今節は機力もまだまだでSも控えめだけどここは大丈夫。小野さんがひと味違う攻めで浮上してきそうだけど、清水さんに佐々木さんも差はないかもね。それでも穴、というなら柳沢さんね。仕上がりはかなりよ🙉

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-234-5・1-3-24
バランス重視の人向け:1-5-234・1-345-6
穴党の人向け:4-15-156・5-1-46

 

艇予想ナイター 大村10R《締切時刻 19:29》

選手名
1号艇 田口  節子
2号艇 土屋 実沙希
3号艇 今井  美亜
4号艇 垣内  清美
5号艇 渡邉  優美
6号艇 高橋  淳美

田口さんのインには逆らえないわ。2日目にもきっちり逃げてるし、バシッと私たちの期待に応えてくれるわよ。ここは順当に今井さんの全速攻撃が相手になりそうね。ただそうなると、回り足いい垣内さんの浮上の目もあるわよ☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-34-234
バランス重視の人向け:1-234-5・1-5-34
穴党の人向け:3-14-145・4-1-35

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 大村11R《締切時刻 20:00》

選手名
1号艇 平山  智加
2号艇 高田 ひかる
3号艇 松本  晶恵
4号艇 富樫  麗加
5号艇 堀之内紀代子
池田  紫乃

ここは難しいわね…。普通、平山さんがインなら迷うことはないけど、今節は思うような足にならなくて本来の走りができていないのよ。本命にはしたけどあまり自信はないわ。逆転候補はもちろん松本さんね。高田さんはたまに獰猛な2コース戦に出るから注意が必要よ。富樫さんも足はいいわよ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1=3-245
バランス重視の人向け:1=2-34・2-3-14
穴党の人向け:234-234-1

 

艇予想ナイター 大村12R《締切時刻 20:32》

選手名
1号艇 土屋   南
2号艇 水野  望美
3号艇 倉持  莉々
4号艇 小野  生奈
5号艇 西澤 日花里
6号艇 山川 美由紀

さあ、最後はキュートな笑顔の南ちゃんが全国のファンの期待に応えてくれるわよ。相手は小野さんに注目が集まりそうだけど…。水野さんもそう差はないかもね。高配当狙いなら、思い切って小野さんからね。その線なら、一つ隣の西澤さんも忘れずにね。侮れない動きをしているわよ👀

▼買い目はコレ▼

大村12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ20位付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍