大村競艇(ボートレース大村)「特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリーBOATRACE杯(5日目)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日1/8の予想結果とおさらいよ

大村(4日目)→的中3/6

7R 堅い人&バランス:1-3-2 13.1倍

水野さんがスタート悪かったわりにしっかりとイン戦を制した感じね。藤崎さんは1Mで水野さんも差すポジションに入れてればもしかしたら…だったけど、あそこで勝負ありだったわね🙉

9R 堅い人:1-2-5 10.8倍

守屋さんがなんとか逃げ切った形ね。ただ、1Mで内がぽっかり空いたし、わりと危なかったレースだったと思うわ。一方、2Mでの佐々木さんの差し返しが光ったレースだったわね。あれで勝負は決まり👀

12R 堅い人&バランス:1-4-2 6.0倍

南ちゃん強かったわね。さすがは34号機。ようやく折り合ってきてタイミング的には万全で今日の準優勝戦にも臨めそうね🙉

今節から夜ふかし LINE@で鬼アツ情報限定公開中!

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

大村競艇(ボートレース大村)「特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリーBOATRACE杯(5日目)」徹底予想した件

日程 1/5~1/10

さて、早いものでもう準優勝戦👀
1枠をゲットした小野さん、南ちゃん、田口さん👀
個人的にはモーター的に南ちゃんがグイグイ来てる印象よ😇

艇予想ナイター 大村7R《締切時刻 18:01》

選手名
1号艇 渡邉  優美
2号艇 富樫  麗加
3号艇 高橋  淳美
4号艇 鈴木  成美
5号艇 西岡  成美
6号艇 田口  節子

渡辺さんのイン戦ね。準優勝戦を控えるここは過激な踏み込みはないかしら。ただ、他にとびきり早い仕掛けをしそうな選手も不在だし、大丈夫よ👀 惜しくも予選落ちした富樫選手だけど、足はいいまま。鈴木さんだって戦える足はあるわ。ここの田口さんは無理な1M勝負はせずに展開戦かしら☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-24-2346
バランス重視の人向け:1=2-346
穴党の人向け:24-1-436

 

艇予想ナイター 大村8R《締切時刻 18:30》

選手名
1号艇 今井  美亜
2号艇 宇野  弥生
3号艇 深尾  巴恵
4号艇 土屋 実沙希
5号艇 西澤 日花里
6号艇 山川 美由紀

さあ、ここは女王様のお出ましよ。とにかくフルスロットルが魅力の今井さんが影をも踏まさぬ圧倒的強さを見せつけてくれるわ。宇野さんも無理せず差していい位置につけそうね。当然、土屋さんも侮れないわ。穴党は元気な走りの西澤さんに、F後の6枠で人気を落とす山川さんの絡みね👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-234-234
バランス重視の人向け:1-234-56
穴党の人向け:1-56-234

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 大村9R《締切時刻 19:01》

選手名
1号艇 小野  生奈
2号艇 池田  紫乃
3号艇 高田 ひかる
4号艇 藤崎 小百合
5号艇 津田  裕絵
6号艇 中澤  宏奈

トップバッターは実力断然の小野選手よ。調子も上がってきて今となってはもう隙はないわよ。1M好ハンドルが売りの藤崎さんが2着の本命ね。高田選手の思いきったターンにも期待しちゃう。着順通り安定感ある津田さんもチャンスはあるわよ🙉

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-4=235
バランス重視の人向け:1-234=5
穴党の人向け:1=4-235

 

艇予想ナイター 大村10R《締切時刻 19:32》

選手名
1号艇 土屋   南
2号艇 松本  晶恵
3号艇 垣内  清美
4号艇 浜田 亜理沙
5号艇 佐々木 裕美
6号艇 渡邉  優美

予選を2位で勝ち上がったのは南ちゃん。レース後の勝利者インタビューでまたあのかわいい笑顔が見られると思うと嬉しいのなんの。ただね、松本選手のターンマークを外さない絶品差しハンドルは怖いわよ。ほんの小さなミスがあれば逆転されちゃう怖さがあるわ。本来の走りが戻ってきた浜田さんの絡みも押さえておいてね☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2=345
バランス重視の人向け:1=2-345
穴党の人向け:24-1-234・2-4-13

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 大村11R《締切時刻 20:04》

選手名
1号艇 田口  節子
2号艇 今井  美亜
3号艇 柳澤  千春
4号艇 水野  望美
5号艇 堀之内紀代子
清水  沙樹

ここまで強いと、貫禄さえ感じてしまうわね。そう、田口さんよ。モーターも動いているし、やっぱりここは逆らえないわ。本命党の2着は今井さんのスピード差しで決まり。柳沢さんの仕上がりは相当だけど、ややスピードが見劣る分アタマまではね…。好配なら柳沢さんの攻めで混雑した1Mを差し抜ける清水さんでどうかしら👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-24-2345
バランス重視の人向け:1=2-345
穴党の人向け:1-56=24

 

艇予想ナイター 大村12R《締切時刻 20:32》

選手名
1号艇 守屋  美穂
2号艇 倉持  莉々
3号艇 高橋  悠花
4号艇 高橋  淳美
5号艇 土屋 実沙希
6号艇 加藤  奈月

昨日に続いてまたまた守屋さんが1号艇で登場ね。全国のファンが期待するのは圧倒的な完封劇よ。モーターもだいぶ良くなってきたし相手関係を見ても安心して見ていられるわ。2着だけど、実力的には高橋さんに、土屋さんね。ただ、前が詰まる場面があるから、好配になりそうな倉持さんや高橋さんの2着もコソッと買いたいわね。特に高橋さんはまずまずの仕上がりよ👀

▼買い目はコレ▼

大村12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ20位付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍