若松競艇(ボートレース若松)「G1ダイヤモンドカップ(最終日)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日1/21の予想結果とおさらい♡

若松(5日目)→的中2/6

9R 1-2-3 8.7倍

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🙉
元志がぁぁぁぁぁぁ…心臓止まるかと思ったわ…
毒島さん詰め過ぎよ…殺る気で来てるじゃない…🙋

10R 堅い人&バランス重視:1-5-2 16.7倍

ていうか2レース続けて転覆とか落水って…
ただ、レース的には瓜生さんの圧巻勝利って感じだったわね👀

11R バランス重視:1-3-2 15.5倍

このレースも1Mでだいぶ接触してヒヤッとしたわ👀
こちらも10R同様、1M過ぎたらもう石野さんの独走ね。3着争いが面白い感じだったけど、大池さん入ってきてたらもう少し面白かったんだけどね👀

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

LINE@で👹鬼アツ👹ナイター予想限定公開中!

LINEではブログ予想以外のナイター予想や有益な情報を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いします🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

若松競艇(ボートレース若松)「G1ダイヤモンドカップ(最終日)」徹底予想した件

日程 1/17~1/22

さぁて、いよいよ優勝戦ね👀
まぁ去年末から勢いとどまること知らない石野さんがやっぱり勝ちそうよね👀機力的にも勢い的にも🙉

艇予想ナイター G1若松7R《締切時刻 17:44》

選手名
1号艇 徳増  秀樹
2号艇 永井   源
3号艇 毒島   誠
4号艇 柳沢   一
5号艇 塩田  北斗
6号艇 菊地  孝平

濃い眉毛に、濃いお顔、それでもって濃い走り。とにかく濃い徳増さんに対する私の信頼も濃いものよ。仕上がり加味しても徳増さんで間違いないわ。毒島さんの強襲に期待したいけど機力は平凡…。手堅く行くなら永井選手を2着本線にしたいわね。機力いい塩田さんも狙い目ね👀☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-24=3
バランス重視の人向け:1-234=5
穴党の人向け:23-1-45・5-1-23

 

艇予想ナイター G1若松8R《締切時刻 18:17》

選手名
1号艇 馬場  貴也
2号艇 一宮  稔弘
3号艇 木下  翔太
4号艇 坪井  康晴
5号艇 磯部   誠
6号艇 平石  和男

優出は漏らした馬場さんだけど、動きはいいままよ。あっという間に後続を引き千切るスピード戦に期待しましょう。3日目までに3着を5回も取ってる木下さんだけにここも舟券は外さないでしょうね。坪井さんも少し伸びるし、磯部さんも外せない…。狙い所は多くて絞るのが大変だわ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-234-234
バランス重視の人向け:1-234=5
穴党の人向け:1-345-6・3-1-45

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター G1若松9R《締切時刻 18:51》

選手名
1号艇 岡崎  恭裕
2号艇 岡村  慶太
3号艇 濱野谷 憲吾
4号艇 深谷  知博
5号艇 榎   幸司
6号艇 永井  彪也

岡崎さんのイン信頼度は高いから外せない。しっかり勝ってまたあの笑顔を見せて欲しいわね。濱野谷さんが2着で人気はしそうだけれど、岡村さんも仕上がり負けはないわよ。転覆の影響がある深谷さんは少し狙いにくいかしら…🙉

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-34-2345
バランス重視の人向け:1-234=5
穴党の人向け:1-56-234

 

艇予想ナイター G1若松10R《締切時刻 19:27》

選手名
1号艇 毒島   誠
2号艇 森高  一真
3号艇 海野 康志郎
4号艇 茅原  悠紀
5号艇 篠崎  元志
6号艇 今垣 光太郎

いつでもどこでも強い毒島さんだけど、今節は5日目まで1勝もできないのよね…。機力負けが原因だけど、インならやっぱり本命だわ。信じて買うのみね。最注目は海野さんよ。このメンバーなら一番出てるかも。次にいいのは森高さん、機力的にはそんな所かしら☝

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-234-234
バランス重視の人向け:1=3-24・2-1-34
穴党の人向け:3-124-124

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター G1若松11R《締切時刻 20:04》

選手名
1号艇 中田  竜太
2号艇 池永   太
3号艇 馬場  貴也
4号艇 大池  佑来
5号艇 松田  祐季
6号艇 徳増  秀樹

中田さんに決まり!優勝戦に入ってもヒケを取らない仕上がりなんだから本命を任せちゃっても大丈夫よ。馬場さんの超早い捲り差しが相手ね。実戦足いい池永さんもしっかり追走するわよ。徳増さん、濃い前付け策に出てくれないかしら…👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-234-234
バランス重視の人向け:1=3-245
穴党の人向け:1-6=234

 

艇予想ナイター G1若松12R・優勝戦《締切時刻 20:44》

選手名
1号艇 石野  貴之
2号艇 瓜生  正義
3号艇 松井   繁
4号艇 吉川  元浩
5号艇 西山  貴浩
6号艇 新田  雄史

さあ優勝戦!今年も記念戦線はやっぱりこの人、石野さんがけん引していきそうね!機力はもう万全でいうことないわ。石野信用金庫は2020年も安心を提供します。ってね。ところで2着なんだけど、誰が来てもおかしくない仕上がりなのよね。ポイントは足は抜群の新田さんをどう買うかどうか?👀

▼買い目はコレ▼

G1若松12R優勝戦の買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ20付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍