若松競艇(ボートレース若松)「G3シャボン玉石けん杯(最終日)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日3/9の予想結果とおさらい♡

若松(5日目)→的中4/6

7R 2-1-6 11.6倍
1周1マークでは先マイして逃げた岸本さんだったけど、3周1マークで西山さんが逆転してコレ↑
3着争いも新美さんと羽野くんが競り合って配当以上に面白いレースでした🙋

8R 2-1-3 4.4倍
安すぎてコメントのしようがないわ♡

9R 1-4-3 18.8倍
なんとなく守田さんが2着に入ると思ってたけどダメだったか🙉
有賀さんが逃げ切って2着に鶴本さんが入着、6番人気で18倍はけっこーいいんじゃないかな👀

11R 1-2-6 21.4倍
桐生さんと羽野くんの1-2本線に宮下さんが3着に入ってくれたおかげで中々良い配当になりました🙋

8R以外はガミらずに良い感じだったのではないでしょうか💋
最近調子いいけど反動が来そうで怖いわ(-_-;)

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

LINE@で👹鬼アツ👹ナイター予想限定公開中!

2/29住之江12R-34.0倍、2/28大村12R-53.9倍、2/2若松12R-73.1倍的中実績あり
LINEではブログ予想以外のナイター予想や有益な情報を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いします🙋

LINE@

追加方法
↑の画像をタップすると自動でLINEが開いて友だち追加するか出ます😍
それか友だち追加の右上の検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2020最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

若松競艇(ボートレース若松)「G3シャボン玉石けん杯(最終日)」徹底予想した件

日程 3/5~3/10

やはりA1選手には敵わなかったか…🙉昨日松下さんは10R準優勝戦1枠で登場するも6着に沈んでしまった🙄
そんなG3シャボン玉石けん杯、優勝戦A1選手が並ぶ中ただ一人有賀さんがトップレーサーに挑む!
これ4日目の再現になったら面白くなると思うけど…隣の井口さんをはじめに羽野くん、仁志くんと強敵だらけ🙋
出来れば善戦してほしい、期待してます♡

艇予想ナイター 若松7R《締切時刻 18:12》

選手名
1号艇 島田  一生
2号艇 水長  照雄
3号艇 岸本   隆
4号艇 丹下   健
5号艇 守田  俊介
6号艇 冨田  秀幸

島田さん逃げれるかな?👀
守田さんが展開突いて抜け出してきそう☝

▼買い目はコレ▼

1=5-全・15-3-15

 

艇予想ナイター 若松8R《締切時刻 18:41》

選手名
1号艇 君島  秀三
2号艇 山田  和佐
3号艇 松本  弓雄
4号艇 國崎  良春
5号艇 小澤  和也
6号艇 横井  健太

君島さんのイン戦中心。
相手はセンター陣、松本さんがセンターからまくり狙う👀

▼買い目はコレ▼

1-345-345・1-4-6・34-1-34

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 若松9R《締切時刻 19:12》

選手名
1号艇 新美  恵一
2号艇 抹香  雄三
3号艇 井町   泰
4号艇 一柳  和孝
5号艇 大野  芳顕
6号艇 永嶋  裕一

新美さんの逃げきりに期待しつつ、大野さんの一発に期待したい👀追加招集でも昨日3着1着と気配は良い☝

▼買い目はコレ▼

1=5-246・15-4-15

 

艇予想ナイター 若松10R《締切時刻 19:43》

選手名
1号艇 荒井  輝年
2号艇 西山  貴浩
3号艇 溝口 海義也
4号艇 松下  哲也
5号艇 島田  一生
6号艇 田中 太一郎

たぶん西山さんが勝つと思う👀
松下さん、島田さんが2着争いへ☝

▼買い目はコレ▼

1=2-全・2-45-1

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 若松11R《締切時刻 20:11》

選手名
1号艇 守田  俊介
2号艇 丹下   健
3号艇 宮下  元胤
4号艇 君島  秀三
5号艇 星   栄爾
6号艇 柳瀬  興志

守田さんが最後逃げて締める👀
今節はずっと中間着が続いてたけど、最後は勝って終わりたいよね☝

▼買い目はコレ▼

1-345-345・1-2=4

 

艇予想ナイター 若松12R優勝戦《締切時刻 20:44》

選手名
1号艇 桐生  順平
2号艇 有賀  達也
3号艇 井口  佳典
4号艇 羽野  直也
5号艇 篠崎  仁志
6号艇 鶴本  崇文

優勝戦!
桐生さんが人気の中心になることは明白だけど、ここは有賀さんに期待したい!井口さんとセットで狙う👀

▼買い目はコレ▼

若松12R優勝戦の買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ11付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃまた👍