先日、汐留にあるチャイナブルーという中国料理のお店に行ってきました♡

コンラッド東京チャイナブルー②

店内にはこういものも👀色々写真撮って回ってたんだけど、なぜかこの写真を撮ったときの記憶がないの。

 

コンラッド東京チャイナブルー③

奥に見える夜景が素敵♡

 

コンラッド東京チャイナブルー①

席に着くと本日のメニューが👀

 

コンラッド東京チャイナブルー⑤

豚角煮の揚げ物 香港甘酢で香り豊かに季節野菜のサラダを添えて(長いわ)

 

コンラッド東京チャイナブルー④

夏草花(薬膳)と魚の浮き袋のスープ😍

 

コンラッド東京チャイナブルー⑥

蟹爪のタマリンドソース炒め😍

 

コンラッド東京チャイナブルー

白トリュフオイル香る 鮑ごはん😍

 

どれも美味しかったです♪
接客はさすが一流って感じでかなり素晴らしかった🌟
お店の雰囲気も夜景もとっても良かったから、また行きたいですね🙋

こんな感じでプライベートを楽しんでました♪

え?誰と行ったかって?

 

野暮なこと聞くもんじゃないよwメンズだよメンズ!!!

 

それじゃあまた👍