11/19競艇予想ナイターは桐生・SG第22回チャレンジカップ(初日)を6レース分予想

11/18の予想結果はこんな感じ

大村(5日目)→的中2/6

6R 1-6-4 35.9倍
10R 1-2-5 7.6倍

10Rはトリガミです🙉6Rから良い配当で昨日は良い感じにイケると思ったんだけど…10万舟て🙄
1-234-234で買い目出したとき結構な確率で234BOXの出目が来るけど、ほんと気抜いたとき来るから予想がつかない🙉
昨日の大村の水面的に234BOXを仕込んでおくべきだったか…タラレバ言い出したらキリヶ峰🙉
そんなこんなで大村タウンとはさよならバイバイ🙋

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡
→最新獲得賞金ランキング

 

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋

→人気ブログランキングへ♡
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

今節から夜ふかし LINE@によるボートレース情報発信はじめました♪

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

yofukashi_LINE@

追加方法
LINEのインストール後にLINEを起動して画像のQRを読み込むかIDからの登録なら「@rno9071e」と入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

 

桐生競艇(ボートレース桐生)「SG第22回チャレンジカップ(初日)」徹底予想した件

日程11/19~11/24

今節の主役はなんと言っても毒島さんね🌞
G2レディースCCも同時開催されてちょっとわけわからなくなりそうだから、ひとまずSGだけ予想していきます🎶
昨日戸田G3で完全優勝を成し遂げた白井英治さんや峰さん、池田浩二さんといったスターが不在のSGチャレンジカップだけどそれを補うほどの良いメンバー揃ってます🙋

個人的に優勝候補に挙げたいのは田村さんかな🙄
近況の充実さでは毒島さんより上だし、SGダービー準優戦では4着に泣いたけどG1では今年5優出2優勝。直近の蒲郡G1を制して勢いでは№1✨

気掛かりなのは2005年の記念以来、優出してないのよね👀
ナイター自体は得意っぽいから、モーターが良ければいけそうな気がする🤣
そんな気になる田村さんが引いたモーターは『24号機』
出足、伸び共にAランク。前回の使用からひと月近く経ってるけど前検好感触みたいで期待できそう😇

▼関連記事▼
ボートレース桐生(桐生競艇場)の特徴まとめた件 

「競艇予想ナイター」桐生4R《締切時刻 15:52》

選手名
1号艇 桑原   悠
2号艇 木下  翔太
3号艇 篠崎  元志
4号艇 松田  祐季
5号艇 稲田  浩二
6号艇 太田  和美

元志!元志!!元志!!!
桑原さんのイン戦、相手は元志くんか太田さんになりそう👀
イナダッシュも結構いいモーター引いてるんだよね…彼も侮れない🙄

▼買い目はコレ▼
1=3-2456・1-6-35

 

「競艇予想ナイター」桐生6R《締切時刻 16:57》

選手名
1号艇 中野  次郎
2号艇 平本  真之
3号艇 濱野谷 憲吾
4号艇 丸野  一樹
5号艇 田村  隆信
6号艇 萩原  秀人

中野さんのイン戦、かなり良いモーターみたいで行き足から伸びの繋がりが良くここもしっかり押し切れそう👀
田村さん、荻原さんといった外枠も最内を突いて抜け出してきそうね☝

▼買い目はコレ▼
1-356-356・1-2=56

 

「競艇予想ナイター」桐生7R《締切時刻 17:31》

選手名
1号艇 徳増  秀樹
2号艇 魚谷  智之
3号艇 興津   藍
4号艇 今垣 光太郎
5号艇 重成  一人
6号艇 坪井  康晴

徳増さんの逃げきりに期待、イン戦では絶大な信頼👀
興津さんのセンター戦もかなり妙味😇
それが不発に終われば今垣さんの一撃もありそう👀

そして黄色い重成さん😇

▼買い目はコレ▼
1=3-245・4-1=5・1-5-46

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

「競艇予想ナイター」桐生8R《締切時刻 18:05》

選手名
1号艇 松井   繁
2号艇 市橋  卓士
3号艇 茅原  悠紀
4号艇 桑原   悠
5号艇 石渡  鉄兵
6号艇 湯川  浩司

王者のイン戦。足は並みでも伸びが少し良くてイン押切もえ出来そう👀
怖いのは大外の湯川さんかな🙄
桑原さんのカド一撃も期待したい☝

▼買い目はコレ▼
136box・4-15-156

 

「競艇予想ナイター」桐生10R《締切時刻 19:20》

選手名
1号艇 井口  佳典
2号艇 田村  隆信
3号艇 太田  和美
4号艇 原田  幸哉
5号艇 木下  翔太
6号艇 平本  真之

内枠での決着になりそうな気がする🙉
原田さん、平本さんはテクで道中さばいて浮上もありそう👀

▼買い目はコレ▼
123box・1-2=46

 

「競艇予想ナイター」桐生12R《締切時刻 20:39》

選手名
1号艇 毒島   誠
2号艇 瓜生  正義
3号艇 柳沢   一
4号艇 桐生  順平
5号艇 石野  貴之
6号艇 馬場  貴也

【桐生12Rドリーム戦買い目】

桐生12Rドリーム戦の買い目や注目選手はブログランキングの説明欄に書いてあります♬
今のところ16位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

→人気ブログランキングへ←

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍