12/4競艇予想ナイターは桐生・第22回東京スポーツ杯 ヘビー級王決定戦(2日目)を6レース分予想

12/3の予想結果はこんな感じ

桐生(初日)→的中3/6

7R 2-1-6 12.4倍
10R 3-1-6 32.1倍
12R 1-4-2+ 19.5倍

的中半分も、結構いい結果だったわ🙉
特に10Rは大場さんが突っ込んできてくれて嬉しみよ💋

賞金ランキングも随時更新中!良かったらチェックしてみてね💋

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡
→最新獲得賞金ランキング

 

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋

→人気ブログランキングへ♡
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

今節から夜ふかし LINE@によるボートレース情報発信はじめました♪

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

yofukashi_LINE@

追加方法
LINEのインストール後にLINEを起動して画像のQRを読み込むかIDからの登録なら「@rno9071e」と入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

 

桐生競艇(ボートレース桐生)「第22回東京スポーツ杯 ヘビー級王決定戦(2日目)」徹底予想した件

日程12/3~12/8

初日終わって北山さんが好スタートよ!
好モーター勢はまだあんまり奮ってない印象…?でもまだまだ初日が終わっただけだし、今日で判断したいわ👀

▼関連記事▼
ボートレース桐生(桐生競艇場)の特徴まとめた件 

「競艇予想ナイター」桐生7R《締切時刻 18:01》

選手名
1号艇 村田   敦
2号艇 亀本  勇樹
3号艇 新田  雄史
4号艇 菊地  敬介
5号艇 久富  政弘
6号艇 内田   圭

このメンバーならば新田さんの格が一枚上ね。調整段階でも内の2艇を見ながら俊敏なハンドルさばきで単を狙えるわ👀村田さんは機力イマイチも枠の利を生かせそうね。次点は久富さん、亀本さんかな?穴なら前節V機の菊地さんよ👀

▼買い目はコレ▼
3=1-245・3-4-15

 

「競艇予想ナイター」桐生8R《締切時刻 18:30》

選手名
1号艇 佐口  達也
2号艇 天野  友和
3号艇 小菅  文隆
4号艇 鈴木  智啓
5号艇 矢後   剛
6号艇 吉村  茂樹

ここは地元佐口さんが先マイで決めるわ!実戦向きの行き足は十分出てるし舟券の軸ね。道中さばき良好の矢後さんが相手筆頭で捲り差しうを狙いそう?天野さん、小菅さん、鈴木さんもバランスが合えば連絡みも可能ね👀

▼買い目はコレ▼
1-5=234・5-1-234

 

「競艇予想ナイター」桐生9R《締切時刻 19:00》

選手名
1号艇 貞兼  淳二
2号艇 中村  将隆
3号艇 武重  雄介
4号艇 荒川  健太
5号艇 彦坂  径冶
6号艇 山地  正樹

進入で動きがありそうなレースよね。6号艇の山地さんがどこまで動くかで展開がガラッと変わるわ。山地さん、荒川さんは桐生水面との相性もよく不気味な存在よね。貞兼さんもインを守って1Mしっかりターンをしたいところ👀

▼買い目はコレ▼
1=6-234・4-16-136

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

「競艇予想ナイター」桐生10R《締切時刻 19:31》

選手名
1号艇 丹下   将
2号艇 廣瀬  将亨
3号艇 上之  晃弘
4号艇 橋本  英一
5号艇 阪本  勇介
6号艇 今井  貴士

丹下さんの逃げからいくわ。前節V機の廣瀬さん、機力上昇の上之さん、展開つける今井さんと狙えるところは沢山あるわね。さらに初日連勝の阪本さんも怖いわ。でもその中で一発あるのは廣瀬さんかしら?丹下さんの動きを横目にしっかり差すか注目したいわね👀

▼買い目はコレ▼
1-236-236・2-13-136

 

「競艇予想ナイター」桐生11R《締切時刻 20:02》

選手名
1号艇 若林   将
2号艇 村田   敦
3号艇 前野  竜一
4号艇 大場  広孝
5号艇 大内  裕樹
6号艇 水野  暁広

ここは実績上位の1号艇若林さんからね。初日は残念なレースもインならキッチリ決めてくれるわ!村田さん、前野さんも内枠を利してしっかり連対を確保したいところね。外枠勢も展開によっては3着も狙えるわ👀

▼買い目はコレ▼
1-23-2345

 

「競艇予想ナイター」桐生12R《締切時刻 20:34》

選手名
1号艇 北山  康介
2号艇 高橋  真吾
3号艇 石丸  海渡
4号艇 新田  雄史
5号艇 岡部  貴司
6号艇 浜野  孝志

【桐生12R買い目】

桐生12Rの買い目や注目選手はブログランキングの説明欄に書いてあります♬
今のところ10位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

→人気ブログランキングへ←

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくお願いします♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍