住之江競艇(ボートレース住之江)「SG第34回グランプリ/グランプリシリーズ(5日目)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日12/20の予想結果とおさらいよ

住之江(4日目)→的中4/6

8R 堅い人向け:1-2-6 19.2倍

先マイを決めた前本さんに最内差しでバックストレッチ伸ばしてきた6号艇の西山さんと2号艇の坪井さんが2着争いの末に1-2-6で中々良い配当でした♬

9R 堅い人向け:1-3-4 24.3倍

枠なり3対3、スリット6艇揃った感じで先マイを決めた柳沢さんが押し切って逃げ決着☝
濱野谷さんは粘ったけど3着でした😇

10R 堅い人向け:1-2-5 9.7倍

徳増さんが進入動いた末にフライングでさいならっきょ😇
レースは翔太くんが逃げ勝ってシリーズ戦を得点率トップで通過!
この調子でこれたなら、SG初優勝決めてほしいよね🙋

12R バランス重視の人向け:1-3-4 6.9倍

やっぱり峰さんは強い😇
それにしてもピット離れで遅れた池田さんが気になる🙉
前検のときは割と良いコメントしてたはずだけど…?久しぶりの復帰戦がグランプリじゃさすがにちょっと厳しいか😭

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

 

今節から夜ふかし LINE@で鬼アツ情報限定公開中!

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

住之江競艇(ボートレース住之江)「SG第34回グランプリ/グランプリシリーズ(5日目)」徹底予想した件

日程 12/17~12/22

シリーズ戦は準優戦💋
グランプリはトライアル2ndの最終日💋

遠藤さんが優出をかけて爆走してくれるわ👀w
やっぱり現役女子最強は遠藤エミか、これで優出したら結構凄いらしい😇
トライアル2ndは20点辺りがボーダーだけど、1つでも内枠を狙って妥協のない爆走劇が繰り広げられるわ👀
毒島さんが2連勝してるのは他の選手にとってかなりのプレッシャーになってるはず👀しかしながら揃いも揃った一流選手ばかりなだけにどんなレースになるか楽しみっす😇

艇予想ナイター 住之江7R《締切時刻 17:18》

選手名
1号艇 片岡  雅裕
2号艇 海野 康志郎
3号艇 松田  祐季
4号艇 石渡  鉄兵
5号艇 森高  一真
6号艇 池永   太

片岡さんのイン戦信頼で😇
センターからジャックナイフがまくり差し決めてきそう👀

▼買い目はコレ▼
堅い人向け:1-2-全・1-3-24
バランス重視の人向け:1-345-345
穴党の人向け:3-145-145

艇予想ナイター 住之江8R《締切時刻 17:57》

選手名
1号艇 西村  拓也
2号艇 磯部   誠
3号艇 西山  貴浩
4号艇 前本  泰和
5号艇 松井   繁
6号艇 上條  暢嵩

ここは地元の西拓さんが逃げきる😇
近況リズムも好調、地元選手にSG獲ってほしいんだよね🙋
あ、5号艇に王者がいるの忘れてたわw

▼買い目はコレ▼
堅い人向け:1-2-全・1-3-24
バランス重視の人向け:1-234-234
穴党の人向け:2-1-全・2-3-15

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 住之江9R準優勝戦《締切時刻 18:36》

選手名
1号艇 木下  翔太
2号艇 深川  真二
3号艇 桑原   悠
4号艇 稲田  浩二
5号艇 永井  彪也
6号艇 前田  将太

準優2本目の1号艇も地元の翔太くん😇
深川さんは差しに絞って2着はキープしたい☝
穴は3カドから仕掛ける桑原さんに乗っかって稲田さん、彪也が続く形へ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2-全・1-4-23
バランス重視の人向け:1-235-235
穴党の人向け:345box

艇予想ナイター 住之江10R準優勝戦《締切時刻 19:17》

選手名
1号艇 篠崎  元志
2号艇 遠藤  エミ
3号艇 萩原  秀人
4号艇 新田  雄史
5号艇 馬場  貴也
6号艇 枝尾   賢

シリーズ戦、準優ラストは元志!元志!!元志!!!
昨日、大村優勝戦で仁志が逃げられなくて泣きそうになった😭
弟の無念晴らしてくれ(?)
穴は枝尾さん💋

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2-全・1-3-25
バランス重視の人向け:1-235-235
穴党の人向け:1=6-345

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 住之江11Rトライアル2nd《締切時刻 19:58》

選手名
1号艇 瓜生  正義
2号艇 田村  隆信
3号艇 桐生  順平
4号艇 白井  英治
5号艇 峰   竜太
6号艇 吉川  元浩

瓜生さん逃げきれるかな?足自体は乗り心地含めて良さそうだけど👍
5コースの峰さんが気になって仕方ない👀
たしか去年のトライアル最終日に…

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-3-全・1-2-35
バランス重視の人向け:1-235-235
穴党の人向け:345box

艇予想ナイター 住之江12Rトライアル2nd《締切時刻 20:39》

選手名
1号艇 井口  佳典
2号艇 池田  浩二
3号艇 毒島   誠
4号艇 石野  貴之
5号艇 平本  真之
6号艇 菊地  孝平

井口さんの足は中堅上位といったところかな?
相手には毒島さん、穴はカドに引いたときの石野さん☝

▼買い目はコレ▼

住之江12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ9位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍