住之江競艇(ボートレース住之江)「SG第34回グランプリ/グランプリシリーズ(最終日)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日12/21の予想結果とおさらいよ

住之江(5日目)→的中4/6

7R 堅い人向け:1-3-2 12.2倍

片岡さんがしっかり逃げきって勝利💋
一瞬、ジャックナイフが片岡さんに迫ったけど片岡さんの踏ん張りがよかったわね👀

8R 堅い&バランス重視:1-3-4 14.7倍

西拓さんはさすがのイン逃げ!
3番手争いは磯部さんと前本さんが競り合った結果、前本さんがしのいで3着!ナイスでした🙋

9R バランス重視の人向け:1-5-2 26.9倍

地元のイン戦で翔太くんがしっかり逃げきってシリーズ優勝戦絶好枠をゲット✨SG初V期待してます💋
2着争いは少しごちゃついたけど、彪也くんが抜け出してSG初優出!

11R 堅い人向け:1-3-4 13.7倍

瓜生さんがなんとか逃げきって優勝戦に乗ります😉
そして桐生さんと接触した峰さんは転覆…オーマイガ🙉
2番人気の決着とはなったけど、期待してた展開と違うw

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

 

今節から夜ふかし LINE@で鬼アツ情報限定公開中!

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

住之江競艇(ボートレース住之江)「SG第34回グランプリ/グランプリシリーズ(最終日)」徹底予想した件

日程 12/17~12/22

なんか早かったね、あっという間だった👀
さっきTwitter見たら現地の写真あげてる人いたけど、すんごい人だかり🙉
有馬記念が終わればさらに人増えそうw
シリーズ戦、グランプリともに地元選手が1号艇なら地元ファンの声援にも一段と力が入るはず😇

優勝戦、波乱もありそうだけど…やっぱり人気決着に落ち着きそうかな。

艇予想ナイター 住之江7R住之江選抜戦《締切時刻 17:11》

選手名
1号艇 中野  次郎
2号艇 太田  和美
3号艇 辻   栄蔵
4号艇 松田  祐季
5号艇 丸野  一樹
6号艇 森高  一真

中野さんは今節イン2勝中。ここもしっかり逃げきりそう👀
ただモーターは太田さんが上なだけに意地でも仕掛けてきそう👀

▼買い目はコレ▼
堅い人向け:1-2-全・1-4-23
バランス重視の人向け:1-234-234
穴党の人向け:235box

艇予想ナイター 住之江8R特別選抜B戦《締切時刻 17:48》

選手名
1号艇 桑原   悠
2号艇 萩原  秀人
3号艇 松井   繁
4号艇 稲田  浩二
5号艇 上條  暢嵩
6号艇 枝尾   賢

桑原さんのイン戦信頼🙋
トップスタート決めて他を寄せ付けない走りを見せてくれそう👀
萩原さんの差し抜けも視野に👀

▼買い目はコレ▼
堅い人向け:1-2-全・1-3-24
バランス重視の人向け:1-234-234
穴党の人向け:2-134-134

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 住之江9R特別選抜A戦《締切時刻 18:27》

選手名
1号艇 遠藤  エミ
2号艇 深川  真二
3号艇 前本  泰和
4号艇 磯部   誠
5号艇 新田  雄史
6号艇 前田  将太

遠藤さん昨日は残念だったけど、絶好枠のここなら逃げきり十分☝
前本さんは実戦足良く3コースから全速で仕掛けてきそう👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2-全・1-3-24
バランス重視の人向け:1-234-234
穴党の人向け:234box

艇予想ナイター 住之江10R順位決定戦《締切時刻 19:06》

選手名
1号艇 井口  佳典
2号艇 田村  隆信
3号艇 菊地  孝平
4号艇 池田  浩二
5号艇 峰   竜太
6号艇 平本  真之

井口さん今節2回イン逃げ失敗してるんだよね…最終日だから期待したいけど👀💦
田村さんもいいけど菊地さんが先攻めでまくり攻勢仕掛けそう👀
差し場が生まれれば連覇の夢潰えた峰さんが奮起のまくり差し!あるといいな🙉

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-3-全・1-2-34
バランス重視の人向け:1-235-235
穴党の人向け:356box

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 住之江11Rシリーズ優勝戦《締切時刻 19:51》

選手名
1号艇 木下  翔太
2号艇 西村  拓也
3号艇 馬場  貴也
4号艇 篠崎  元志
5号艇 西山  貴浩
6号艇 永井  彪也

シリーズ優勝戦!もちろん翔太くんに期待!
大阪勢でワンツーフィニッシュといきたい🙋
馬場さんの3コースまくりに警戒👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2-全・1-34-2
バランス重視の人向け:1-236-236
穴党の人向け:3-124-124

艇予想ナイター 住之江12Rグランプリ優勝戦《締切時刻 20:39》

選手名
1号艇 石野  貴之
2号艇 桐生  順平
3号艇 毒島   誠
4号艇 白井  英治
5号艇 瓜生  正義
6号艇 吉川  元浩

昨日の石野さんのまくり凄かった👀やはり最後はこの男か…地元のイン戦、多大なる声援を受けて負けるわけにはいかない🙉
対抗はもちろん昨日アレだったあの男!

▼買い目はコレ▼

住之江12Rグランプリ優勝戦の買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ9位まではキープできてる♡本音を言えば1番上に行きたいんだけどね🙉
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍