丸亀競艇(ボートレース丸亀)「G3第29回JR四国ワープ杯競走(4日目)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日1/25の予想結果とおさらい♡

丸亀(3日目)→的中4/6

7R バランス重視:1-4-6 27.3倍

長田さんがコース取りに行こうとしたけど、そこまでがっつりじゃなくて草
そんな感じで展示同様に進入はオールスローで(´◉◞౪◟◉)
1-6かな、と思ったけど加藤さんが良いね👀✨
彼まだ若いし、思い切ったレース運びに何かを感じる…👀ここから伸びそうな選手ですね😇
んで、谷津さんはなにしてんねん(´◉◞౪◟◉)

9R 1-5-2 7.9倍(返還あり)

6号艇の長野さんは負傷のため欠場😭
5艇立てで行われた9Rは丹下さんが逃げきって堅めの配当に😍
これなら、もう少し点数絞ればよかったなぁ👀💦

10R 1-2-3 9.1倍

森永さんの差しが入ったらなぁ~😇
井上さんが逃げきって堅め配当👀

12R 堅い人向け:1-2-5 6.7倍

ここは本当に堅かった、拡郎さんと仁志くんの好枠コンビがワンツーフィニッシュ(´◉◞౪◟◉)

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

LINE@で👹鬼アツ👹ナイター予想限定公開中!

LINEではブログ予想以外のナイター予想や有益な情報を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いします🙋

LINE@

追加方法
↑の画像をタップすると自動でLINEが開いて友だち追加するか出ます😍
それか友だち追加の右上の検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2020最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

丸亀競艇(ボートレース丸亀)「G3第29回JR四国ワープ杯競走(4日目)」徹底予想した件

日程 1/23~1/28

昨日は的中そこそこでも人気サイドの決着ばかりでナエウソン(ジーニャ)そう言えばウイイレ10狂ったようにやってたのも10年以上前のことなのねホロリ

予選最終日、仁志くんと深川さんがオール2連対で1位2位を独占。
深川さんはさすが地元水面だけあってB1でも侮れない存在☝
昨日は5Rで悲劇すぎる4艇フライングがあったけど、丸亀ってほかのナイター会場より暗い気がするんだけどあたしだけかな?👀

艇予想ナイター G3丸亀7R《締切時刻 18:11》

選手名
1号艇 柳田  英明
2号艇 岡瀬  正人
3号艇 西田   靖
4号艇 森   照夫
5号艇 下田  哲也
6号艇 井上  一輝

インの鬼👹動いてもいいけど、余計なことはしないでね…?
柳田さんの逃げきり中心、狙いは森さん!

▼買い目はコレ▼

1-2-全・1-34-2・4-1=2

 

艇予想ナイター G3丸亀8R《締切時刻 18:40》

選手名
1号艇 木下  大將
2号艇 吉田  拡郎
3号艇 金田   諭
4号艇 篠崎  仁志
5号艇 浦上  拓也
6号艇 木下  陽介

木下さんのイン戦中心になりそうだけど、拡郎さん、仁志くんが足色含めて2枚も3枚も上手👀
金田さんも連争いへ☝

▼買い目はコレ▼

2=4-全・1=2-4

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター G3丸亀9R《締切時刻 19:10》

選手名
1号艇 高濱  芳久
2号艇 飯山   泰
3号艇 松下  知幸
4号艇 北川  幸典
5号艇 中山  雄太
6号艇 金児  隆太

高濱さんは足色悪く、飯山さんの差し抜けに期待したい👀

▼買い目はコレ▼

1-2-全・2-14-145

 

艇予想ナイター G3丸亀10R《締切時刻 19:41》

選手名
1号艇 黒井  達矢
2号艇 池田  雄祐
3号艇 立間  充宏
4号艇 小野  達哉
5号艇 柴田  直哉
6号艇 大谷  健太

黒井さんのイン戦、足自体は2号艇の池田さんのほうが良さそう👀
小野さんはカドから仕掛けて立間さんは先攻めで☝

▼買い目はコレ▼

2-134-134・1-2-34

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター G3丸亀11R《締切時刻 20:12》

選手名
1号艇 谷村  一哉
2号艇 岡本   猛
3号艇 丹下   将
4号艇 柳田  英明
5号艇 長田  頼宗
6号艇 深川  和仁

谷村さんは出足生かしてイン速攻決めそう👀
穴は長田さんと深川さん外枠の連動。

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-5-全・1-4-56
バランス重視の人向け:1-456-1456
穴党の人向け:5=6-14

 

艇予想ナイター G3丸亀12R《締切時刻 20:44》

選手名
1号艇 篠崎  仁志
2号艇 森野  正弘
3号艇 森永   隆
4号艇 岡瀬  正人
5号艇 谷津  幸宏
6号艇 堤   健一

仁志くんのアタマで堅そう!
穴は岡瀬さんのカド一撃👀

▼買い目はコレ▼

G3丸亀12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ15付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍