競艇予想【蒲郡・G3オールレディース 第10回夜の女王決定戦(3日目)】計6R徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日3/13の予想結果とおさらい♡

蒲郡(2日目)→的中3/6

8R 2-3-5 22.4倍
スタート踏み込めない1号艇の土屋さんを飲み込むまくりで抜け出した平田さんが1着!

10R 6-1-5 29.5倍
コース取りめちゃくちゃで草生えたけど松本さんが他艇を飲み込む鮮やかなまくりが決まって29.5倍!

12R 1-3-5 16.4倍
小野さんの逃げに平山さんが続いて3着には出口さん👀
このレース細川さんだけちょっとだけスタート遅れちゃったけど、それ以外は0台スタートで凄いなって思った(思った)

ちくしょう!11Rは海野さんアタマのままの予想で良かったのに🙉
64倍獲り逃したのは精神的ショックが大きいw
てかひかるちゃんスタートが🙉

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

 

2020最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 人気ブログランキング参加中


人気ブログランキングに参加しています💋
人気ブログランキング

 

 

競艇予想【蒲郡・G3オールレディース 第10回夜の女王決定戦(3日目)】計6R徹底予想した件

日程 3/12~3/17

多彩な決まり手が目立った初日と打って変わって2日目は逃げかまくり、おまけでまくり差しが2Rあった感じ🙄
一応、得点率ランク首位は清水さんだけど女子戦ならではの激戦となりそうな中盤戦☝今日は荒れるかな?

艇予想ナイター 蒲郡7R《締切時刻 18:04》

選手名
1号艇 高橋  淳美
2号艇 鵜飼 菜穂子
3号艇 深尾  巴恵
4号艇 大瀧 明日香
5号艇 蜂須  瑞生
6号艇 清水 さくら

大瀧さんのカド戦を狙いたい👀
足は悪くなく、展開突いて抜け出しへ☝
もちろん高橋さんのインも抑える🙄

▼買い目はコレ▼

4-1-全・4-5-16・1-4-56

 

艇予想ナイター 蒲郡8R《締切時刻 18:34》

選手名
1号艇 向井  美鈴
2号艇 清水  沙樹
3号艇 平田 さやか
4号艇 松本  晶恵
5号艇 赤井 星璃菜
6号艇 出口 舞有子

今節好調の清水さんの差し切りを狙いたい🙋
松本さんはカドからまくり差しへ、平田さんは先に攻める👀
展開がごちゃつきそうだし、空いたところに出口さんがスッと入ってきそうな気も☝

▼買い目はコレ▼

234box・1-2=4・4-3=6

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 蒲郡9R《締切時刻 19:04》

選手名
1号艇 土屋   南
2号艇 石井  裕美
3号艇 倉持  莉々
4号艇 計盛   光
5号艇 原田  佑実
6号艇 小野  生奈

南ちゃんの逃げ切りに期待!
相手は倉持さんより小野さんかな👀
倉持さんもかなり良いんだけどね、あと原田さん(‘ω’)

▼買い目はコレ▼

1=6-全・1-35-6

 

艇予想ナイター 蒲郡10R《締切時刻 19:34》

選手名
1号艇 津田  裕絵
2号艇 平山  智加
3号艇 喜多 那由夏
4号艇 細川  裕子
5号艇 今井  裕梨
6号艇 高田 ひかる

昨日の津田さんはほぼ良いとこなしだったけど、イン戦のここなら逃げて2勝目へ👀
平山さんの差しも届きそうだけど、出足の良い細川さんのまくり差しには注意したい☝

▼買い目はコレ▼

124box・2=4-6・1-2=6

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 蒲郡11R《締切時刻 20:04》

選手名
1号艇 大瀧 明日香
2号艇 海野 ゆかり
3号艇 垣内  清美
4号艇 岸   恵子
5号艇 樋口 由加里
6号艇 倉田  郁美

海野さんの2コース戦を主軸に☝
大瀧さんは初日のイン戦落としちゃって以来の1号艇☝ここまで未勝利だけど、なんとか逃げて明日に繋げたいところ👀

▼買い目はコレ▼

2-134-134・1-24-245

 

艇予想ナイター 蒲郡12R《締切時刻 20:42》

選手名
1号艇 松本  晶恵
2号艇 藤原  菜希
3号艇 香川  素子
4号艇 後藤  美翼
5号艇 高橋  淳美
6号艇 赤澤  文香

松本さんのイン戦を主軸に相手を香川さんにして8点予想👀
藤原さんは期待するとなぜか着を落とすから、慎重にいきたいw

▼買い目はコレ▼

蒲郡12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ14付近をウロウロしてるわ♡
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃまた👍