競艇予想【蒲郡・G3オールレディース 第10回夜の女王決定戦(最終日)】計6R徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日3/16の予想結果とおさらい♡

蒲郡(5日目)→的中1/6

6R 1-2-6 12.1倍
岸氏の逃げに原田氏と香川氏が続いて12.1倍🙄
2番人気でも12倍か🙄

やっと今日で蒲郡終わりね♡当たらないと全く面白くないわw
と思ったら明日から若松で女子戦💋もしやるとしたら地獄はまだ続きそう♡

★お願い★
ブログ予想に乗った人で的中画像があればブログで紹介させてもらいたいのでLINEかTwitterで送ってくれると嬉しいです😍

 

2020最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋
良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 人気ブログランキング参加中


人気ブログランキングに参加しています💋
人気ブログランキング

 

競艇予想【蒲郡・G3オールレディース 第10回夜の女王決定戦(最終日)】計6R徹底予想した件

日程 3/12~3/17

初日のドリーム戦から4名が優勝戦へと駒を進めた今節のG3オールレディース第10回夜の女王決定戦👀
夜の女王に最も近いのは絶好枠に構える松本晶恵氏。
なんかスタートが決まらない1節だったけど、なんだかんだ勝ち上がってきてるのはさすが👀
対抗格は高田のひかる氏。序盤の訳わからん成績から一変して4日目からは気配上昇。昨日は2コースから差し切ってたし、松本さんがスタート遅れるとまくりに切り替えて突き抜けるか👀
ダッシュ勢も強力で香川素子氏は初日のまくり一撃再現したいところ🙄

なんか貴乃花がお兄ちゃんのこと花田勝氏って言ってたの急に思い出して草生えたから、人のこと氏って呼ぶのハマッてます🙄

艇予想ナイター 蒲郡7R《締切時刻 17:46》

選手名
1号艇 向井  美鈴
2号艇 矢野 真梨菜
3号艇 後藤  美翼
4号艇 原田  佑実
5号艇 藤原  菜希
6号艇 大石  真央

3日目くらいまでは普通だった向井さんが中盤以降ボロ寄りのボロ🙉ここは逃げ中心で行きたいけど、カドの原田さん。藤原さんが展開突いて抜け出してきそう☝

▼買い目はコレ▼

145box・4=5-3

 

艇予想ナイター 蒲郡8R《締切時刻 18:16》

選手名
1号艇 津田  裕絵
2号艇 蜂須  瑞生
3号艇 高橋  淳美
4号艇 梅内 夕貴奈
5号艇 樋口 由加里
6号艇 新田  有理

蜂須さんの2コース戦を主軸に考えたい👀
今節の樋口さんはまったく良いとこなしだったけど、最終日は好位につきたいよね👀

▼買い目はコレ▼

2-1-356・2-5-136・1-2-356

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 蒲郡9R《締切時刻 18:47》

選手名
1号艇 谷川  里江
2号艇 今井  裕梨
3号艇 千葉  真弥
4号艇 小野  生奈
5号艇 赤井 星璃菜
6号艇 土屋 実沙希

小野さんのカド一発に期待!昨日の妨害失格は残念だけど、気迫のこもったレースはいつ見ても応援したくなる👀
もちろん谷川さんの逃げも抑えで☝

▼買い目はコレ▼

4-123-123・4-2=6・1-2=4

 

艇予想ナイター 蒲郡10R《締切時刻 19:23》

選手名
1号艇 平田 さやか
2号艇 倉田  郁美
3号艇 細川  裕子
4号艇 向井  美鈴
5号艇 出口 舞有子
6号艇 清水 さくら

平田さんの逃げから☝S勘合ってるのは合ってないのか天候のせいで難しそうだけど、イン戦は2回走ってどちらも勝ってるしここも信頼できそう👀
細川さん、出口さんが相手!

▼買い目はコレ▼

135box・1-24=3・3-1-26

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 蒲郡11R《締切時刻 20:00》

選手名
1号艇 海野 ゆかり
2号艇 土屋   南
3号艇 蜂須  瑞生
4号艇 垣内  清美
5号艇 原田  佑実
6号艇 倉持  莉々

今節の海野さんいいなって思ってたけど2日目の2勝以外は着に絡むものの成績は中の下って感じ…逃げ切り中心だけど南ちゃんの2コース戦に本命に蜂須さんが流れ込む形を狙いたい☝

▼買い目はコレ▼

2=3-全・2=1-3

 

艇予想ナイター 蒲郡12R優勝戦《締切時刻 20:44》

選手名
1号艇 松本  晶恵
2号艇 高田 ひかる
3号艇 大瀧 明日香
4号艇 香川  素子
5号艇 岸   恵子
6号艇 平山  智加

松本さんと高田さんの一騎打ちになる👀
大瀧さんはまくり狙うも松本さんが押し切りそうなんだよね🙋

▼買い目はコレ▼

蒲郡12R優勝戦の買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ17付近をウロウロしてるわ♡
1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃまた👍