大村競艇(ボートレース大村)「夜の九州スポーツ杯(2日目)」徹底予想する前に

前日の的中結果と振り返り

まずは昨日1/14の予想結果とおさらい♡

大村(初日)→的中5/6

7R 1-3-6 6.6倍

田中さんの逃げ切りはもちろんだけど、三井所さんが突っ込んでくるあたりさすがよね。
決していい機じゃないのによく乗れてると思うわ👀

8R 4-1-3 30.4倍

黒井さんのまくり差しが力強かったわ。スタートもそこそこ切れてるし乗れてる印象よ。
インに入ったらまず負けなそうね💋

9R 1-4-2 12.1倍

ここは三角さんも負けられないレースだったと思うわ。たぶんまだまだ調整必要なくらい納得いってない感じなんだと思うけど、それでもしっかり逃げ切っているところはさすが🙉

10R 1-3-2 7.4倍

深川さんが差しちゃう気配も感じてたんだけど、なんかふわっとそとへ流れて行っちゃったわね。あの感じだと小坂さんは楽に逃げれたはずね。

12R 堅い人:1-3-2 13.7倍

人気決着って感じだったわね。8Rで力強かった黒井さんが外からどうかしら、と思ってみてたんだけど、永田さんの仕掛けが遅かった影響で差しに行く体勢がだいぶ遅れてこれはちょっとあまりいい運びではなかったわね。逃げ切った山口さんはさすが👀

 

今節から夜ふかし LINE@で鬼アツ情報限定公開中!

ブログだけじゃなくLINEでも🔥👹鬼アツ無料情報👹🔥を公開したり、ボートレースの魅力を発信していくのでぜひ友だち追加よろしくお願いしますね🙋

LINE@

追加方法
LINEを起動して友だち追加のところから画像のQRを読み込むか検索で「@rno9071e」とIDを入力して検索し、今節から夜ふかしを「友だち追加」してください🙋
※IDから追加する方は先頭のアットマークを忘れないでくださいね😍

2019最新獲得賞金ランキング

気になる最新の賞金ランキングを20位までと今後のSGやG1といった記念レースの日程を載せてます💋良かったら見てくれると嬉しみ全開です♡

今節から夜ふかし 応援クリックのお願い

1日1回応援クリックを頂けると今後のブログ運営の励みになります🙋
何卒ご協力よろしくお願い致します💋

 

大村競艇(ボートレース大村)「夜の九州スポーツ杯(2日目)」徹底予想した件

日程 1/14~1/19

17日からはじまるダイヤモンドカップの前哨戦としてやってる大村だけど、思いのほか当たるから悩むわよ(笑)
昨日もカドから黒井さんのまくり差しでいい配当掴ませてもらったし、惚れそうになったわ…いやもう惚れたわ💋
しばらくおっかけたくなっちゃう黒井さん🙉
今日なんか11Rでインよ。これはもう狙うしかないじゃない、とりあえずグーグルで黒井さんの写真検索してくるわ🙋

艇予想ナイター 大村7R《締切時刻 17:50》

選手名
1号艇 松江  秀徳
2号艇 市橋  卓士
3号艇 大西   賢
4号艇 齋藤   勇
5号艇 黒井  達矢
6号艇 佐藤  駿介

このレースは市橋さんが変幻自在のパフォーマンスで抜け出すわよ。松江さんもインに頼りたい所だけど、どうかしら。気になるのは、市橋さんの外ね。大西さんも齋藤さんも侮れない動きよ。この2人をスピードで割ってくる黒井さんも当然、いい走りを見せてくれるわ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:2-135-135
バランス重視の人向け:2-345-345
穴党の人向け:1-34-5・1-2-345

 

艇予想ナイター 大村8R《締切時刻 18:19》

選手名
1号艇 鈴木  茂高
2号艇 大場  広孝
3号艇 古賀  智之
4号艇 深川  真二
5号艇 大串  重幸
6号艇 田中  辰彦

ここは深川さんがいて、鈴木さんも楽なインとは言えないわね…。鈴木さんは覚悟を決めてインは守る構えよ。本命党はこの一騎打ちが中心ね。穴党は後ろに引っ張る選手に希望を託すのよ。その場合は、展開を見定められる田中さんを3着に据えて手広く狙う作戦でどうかしら👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1=4-235
バランス重視の人向け:4-1-23・4-56-23
穴党の人向け:345-345-6

 

【PR】完成度の高さは折り紙付!期待値MAXの予想サイト「競艇魂」


競艇魂

▷ サイトをみる

 

競艇魂は今まで紹介した予想サイトの中でもかなり質は高めです💋

有料情報参加実績
2021年02月15日【ゴールドプラン】

児島11R
1-2-5【34.5倍】的中🎯

投資:45,000円
払戻:524,400円
利益:479,400円

私が『競艇魂』に登録して徹底調査した記事がこちら↓

有料情報は推定獲得利益とか分かりやすく記載されてるから、自分がどのくらい稼ぎたいか難しく考える必要なし💋
予想サイト使ってみたいけど、どこがいいか分からなかったらとりあえず競艇魂で決まり♡

▷ サイトをみる

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

 

艇予想ナイター 大村9R《締切時刻 18:48》

選手名
1号艇 永田  啓二
2号艇 小坂  尚哉
3号艇 明石  正之
4号艇 小林  文彦
5号艇 栗原  謙治
6号艇 宇田川 信一

内枠両者、インの永田さんと、小坂さんが上位争いを優位に進めていきそうね。明石さんも着は崩さずまとめるタイプで安心感があるわよ。波乱があるなら何やら伸び気配がある小林さんのカド戦かしら。好調モーターが相棒の宇田川さんが絡めば配当もドカンと大きくなっちゃうわよ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1=2-345
バランス重視の人向け:1-34-2345
穴党の人向け:4-全-1・4-15-6

 

艇予想ナイター 大村10R《締切時刻 19:20》

選手名
1号艇 三角  哲男
2号艇 岡部  大輔
3号艇 小川  知行
4号艇 松江  秀徳
5号艇 松下  誉士
6号艇 戸塚  邦好

アタマは決まり!三角さん意外に考えられない。でもここは2着争いがおもしろそうね…。2着で人気しそうな岡部さんは動きもイマイチなのよね。足なら小川さんや松下さんのほうが断然いいの。このどちらかが2着ならおいしい配当になるかも。松江さんもカドなら流れ込みまでありそうね😇

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1-2=345
バランス重視の人向け:1-345-345
穴党の人向け:1-5-234・1-345-6

 

【PR】最強AIによるハイレベルな予想で確かな実績と最高の結果を体感せよ


PIT(ピット)

▷ サイトをみる

 

競艇予想サイトPITは競艇で勝つための答えがすべて詰まっている優良予想サイトとして評判。

『PIT』独自のAI・分析・情報ネットワークを駆使し、その日買うべきレース情報をお届けする最強の競艇情報コンテンツといっても過言ではないわね♡

有料情報参加実績
2021年01月25日【レギュラーコース】

蒲郡2R(1点2000円):6-1-5【97.6倍】的中🎯

投資:39,000円
払戻:195,200円
利益:156,200円

投資の39,000円の内、情報料金はたった5000円。これでこれだけの情報を提供してくれるのは好感が持てたわ。

PITの最新AIシステムは他のAIを利用した予想サイトと比べても段違いの精度の高さ💋
PIT以上に無料、有料関係なくバンバン的中させている予想サイトが他にあるかしら?

無料情報13時くらい15時過ぎ毎日4レース提供されるのでまずは実際に的中実績を体感してみましょう!

▷ サイトをみる

 

登録時のご注意
せっかく良い情報が手に入るのにメールが届かない問題が多発してるみたい🙉
指定受信解除設定することはもちろん登録するアドレスはYahoo!メールが1番!
逆にiCloudメールアドレスはほとんどメールが届かないらしいから注意してね💋

艇予想ナイター 大村11R《締切時刻 19:57》

選手名
1号艇 黒井  達矢
2号艇 草場  康幸
3号艇 萬   正嗣
4号艇 小野  勇作
5号艇 松本  弓雄
6号艇 山口  裕二

黒井さんが初日からパワフルな動きで舟券の中心にはなりそうね。ただ休み明けで少し不安もあるようだし、その辺りがどうかしら。地元・山口さんの進入争いには注目ね。もしもセンター辺りまで入ることができたら、ちょっとだけアタマでも買ってみたいわね。忘れちゃいけないのは松本さん、気配はバリバリよ👀

▼買い目はコレ▼

堅い人向け:1=2-345
バランス重視の人向け:1-6-2345・2-6-15
穴党の人向け:1=6-245

 

艇予想ナイター 大村12R《締切時刻 20:32》

選手名
1号艇 深川  真二
2号艇 山本  英志
3号艇 別府  昌樹
4号艇 市橋  卓士
5号艇 濱崎  直矢
6号艇 小坂  尚哉

深川さんが大得意のイン、しかも機力にも手応えなら疑う余地はないわ。ここは信頼!アタマで決まり。2着も市橋さんが有力ね。山本さんは仕上がりもまだで、オッズを考えると魅力もないし…。少しでも配当を狙うなら、大外でも気配はいい小坂さんの2,3着かしら👀

▼買い目はコレ▼

大村12Rの買い目はブログランキングの説明欄に書いてあります♬

今のところ18付近をウロウロしてるわ♡みんなもっとクリックしてよぉ~🙉
なんて、1つでも上を目指して頑張ります♪
いっぱい当てられるようマジメに予想してるんで応援してね♬

▼▼▼買い目はこちら▼▼▼

以上、計6レース分の予想でした♪
参考になったら嬉しい♡
あ、もちろん舟券は自己責任でね!

Twitterもやってるのでこちらもよろしく 😀
➡今節から夜ふかしTwitter

ブログ村も応援よろしくね♡
PVアクセスランキング にほんブログ村

それじゃあまた👍